明日は寒いってさ

本日もご予約MAXでありがとうございます。

 

足を怪我してジムには行けてないですが、9月は鍛えまくったので体力がついた様な気がします。

 

明日からは寒くなる様ですね…。

 

風邪ひかないように体調管理をしっかりしていきたいところ。

 

 

本日は『安定期』に入ったからやっと美容室に来れたというお客様。

 

 

結婚前からのお付き合いで、ママになるというのが僕もとても嬉しいです。

 

今後はママモードということで、バッサリとイメチェンしていきました。

 

 


 

そーいや、明日から大好きなマンガのドラマ化第二弾が放送するらしい。

 

すんごい楽しみです。

 

 

そろそろインフルとか聞く時期になってくると思うので、妊婦さんたちにはくれぐれも気をつけて過ごしてほしいなと思います。

 

 

未だかつてインフルエンザ無敗男の僕も今年も頑張って無敗記録を伸ばしていきたいと思います。

 

まずは寒い予報の明日、しっかり切り替えます。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。