歓喜の8月おわり。

今日で8月が終わりに。 
 

明日からは9月で、新学期も始まりますね。

 

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございます😊

 

なんか秋のような一日。夜は肌寒いです、、、
  

 

 今夜は… 

 
[blogcard url=”https://news.yahoo.co.jp/pickup/6252503″]  

 

ようやくW杯出場が決定!

 

ここんところ野球好きでしたが、やっぱサッカーもいいですよね!

 

選手のみなさん、本当におつかれさまでした!

 

感動をありがとう!

 

 

  

さらに今日は本当にすんばらしい日に。

 

 

 

ででん! 

 

 


 

妹の子供が誕生!!!

 

合間に少し抜けて、病院に駆けつけました!

 

滞在時間10分程度でしたが、本当に癒されました。

 

 

結婚して関西にいる妹ですが、里帰り出産でしたが、旦那さんも間に合い立ち会ったとのこと。

 

しばらくは実家にいると思うので、新生児に癒されライフを送りたいと思います。

 

 

改めて、家族っていいなぁと感じた日でした。

  
最近よくしゃべる2歳の息子と仕事終わりのテレビ電話。

 

こんな日常の幸せも噛み締めて9月も頑張ります。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。