新社会人たち。

本日もありがとうございます。

 

気づけば雨の降る天気の中、ご来店ありがとうございます。
 

『ほぼメンズデー』だった今日。

 

都内に就職で小山を離れた新社会人のお客様が週末の帰省でご来店くださいました。

 

つい最近まで大学生。社会人としてのリズムをつかむのも大変な毎日だと思います。

 

先月お会いしたばかりですが、新社会人としてまた会えたのは本当にうれしい。 

 

地元を離れ、親元を離れ、都会に出て、一層凛々しくなったように感じました。

 

なれない一人暮らし、風邪などひかずに頑張って欲しい。

長年、携わらせていただいたので、親戚のおじさんのような気持ちに…。

 

 本当に応援してます!
 

 

 

そんな忙しい日に、妻からLINEが…。

 

 


「栃の木ファミリーランド」にて。

 

 

大好きなポップコーンを肩にかけ、観覧車を楽しんでる様子。

 

仕事の合間にみるほっこりする一瞬。

 

夫不在の週末に息子を楽しませてくれる妻とお義母さんに感謝しつつ、明日もがんばります。

 

息子のいつの日か親元を離れ、社会に出て頑張る姿。

 

 楽しみです。

 

 

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴14年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 一児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)