子供あるある。理由あるキャンセルは喜んで!

本日もありがとうございます。

小山市美容室ALMAです。

 

 (トイザらスの300円のガチャガチャのドラえもん。お気に入りです。)

 

今日はキャンセルもあり、ヒマだったのですが、、、

 

 最近、ご紹介いただいたり、ブログを見てくれた!というケースが多く、感謝でいっぱいです。

 

昨日の夜にキャンセルのご連絡。


 

旦那さんからのLINEで、お子さんが熱を出してしまい、奥さんのご予約のキャンセル!

 

  

全然大丈夫ですよ!

 

子供を持つ親として、すごく分かる状況。

予約キャンセルは全然気にしないでくださいね。

本当、子供の体調って読めないですもんね…

  

例えば…

架空の人
明日はディズニーいくぞぉぉ!

っていう日に限って発熱だったり…

 

子供あるあるですね。

 

 

 

きっと子供がいなかったらわからなかった感覚かも…。

 急なキャンセルで 

安田
マジか…

と思ってしまった“かも”です。

 

うちの子もいきなりノロってゲロゲローっとしたこともありましたし、本当に大変さはわかります。

 

もちろんママたちもお忙しい事と思いますが、、、美容室なんて先伸ばしてもいつでもオッケーなので、ぜひお子様の回復の為に尽くしてあげてほしいです。

  
もちろん無断キャンセルは『ガッデム!』ですが、こんな理由あるキャンセルでしたら後ろめたいと思わず、気軽にご連絡ください! 
 

安田
Eちゃん早く熱下がって体調よくなってねー!!!

  

願ってます!

 

明日、明後日はご予約いっぱいですので、日曜日以降空きがございます。

 

明日は平日ですが、営業時間の1時間前からのスタートです。

   

さて、明日も頑張りましょう(*^_^*)

 

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴14年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 一児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)