世界との差は確実に縮まってる!

ラグビーも好きだけど、最近は野球も好き!でもサッカーはもっと大好きっ!な安田です。

 
今日は朝から


お土産。『あさりせんべい』

ありがとうございます✨

  

当日キャンセルがあり、時間が空いたので急遽、息子のカットし、子供は〝美〟納め完了。

僕も来週にはカットする予定です。

 

 

 

そして、、、

今日はクラブW杯決勝
レアルvs鹿島
仕事なので、当然キックオフからは見れませんが。

 

仕事が終わり見てみると…

  


同点延長。

 

は?

 

っとなりましたよね。

 

レアルといえば、

『銀河系軍団』

とよばれ、スター軍団。

 

昔はよく「ウイイレ」というサッカーゲームをやってましたが、友達との対戦の時はレアルはずるい!みたいな風習もあり、レアルを使ったら誰でも勝てるから!みたいな感じでした。

 

なんせ『銀河系』ですからね。。。

『世界一』よりスケールがちがいます。

 
 

そんなレアルを苦しめる鹿島アントラーズ。

 

世界が驚いたに違いありません。

 

たしかに鹿島がんばれ!とは思ってたけど、ハイライトを見たり、ダイジェストみると…

 

これはイケるのでは!?
もう、お店の片付けもせず、完全に手を止めて見入ってしまいました!

 

見てた方の半数は“勝てる”と思ってたのでは…
 

 

…。

 

 

さすがのロナウドは決めてくれちゃいましたけど、そこは世界トップの男。

 

世界から研究されつくされてるはずなのに、点を量産するスター選手。イケメンモンスターで世界最優秀選手。

 

 

結果、鹿島は負けてしまいましたが、本当にいい試合でした。(途中からだけど。)

 
 

この経験は間違いなくチームの誇りに。

 
今はでは活躍してる選手はほとんど年下なんですよね…。

 
本当にみなさま感動をありがとう!!

 

2016年の最後に本当にいいサッカーが見れました!
 
明日は、学生ながら『鹿島アントラーズ』に属す男の子がカットに来てくれるので、高ぶります。

 

 

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴14年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 一児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)