モデルのお子様。そして、ボーズは1000円です。

本日もご来店ありがとうございます✨

  
V字回復男、今日もマスクで営業。(念のため)

 

『よいお歳をー』

なんて聞くと、2016年最後のご来店、本当に感謝でしかない想いと、今年も終わってしまう寂しさを感じてしまいます…。
 

さ、そんな今日もたくさんの〝美納め〟を。

 


こちらのお子様。まだ3歳なのに、とっても上手にカットできました。

シャンプーまでも!

将来イケメン確定くんなのですが、なんと…

すでにモデルをやってると…!!!!

 

いや〜本当にすごい!

同じ親として羨ましく思います!
今日の仕上げはカラーワックスで、ちょいっと遊んでセットしましたが、やはり決まってましたね!

 

お子様だとまだ泣いてしまう子もいらっしゃいますが、

少しずつでも美容室を好きになってもらえたらうれしいし、

好きになってもらえるように頑張っていきます!

 

  

ちなみに野球部などのお子様でボーズにする方は1000円でやってます!(バリカンのみ)


(野球部のお子様もいらっしゃってくれるので、一応告知に。)

 

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴14年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 一児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)