ご心配おかけしました。元気すぎます。

昨日の体調不良から一転して、奇跡のV字回復を遂げた美容師です。
本日は嘘のように元気!

 

そもそも子供が風邪ひいていて、胃腸炎にもなり、それがうつったカタチに…。

病院では、

『胃腸炎はやってますからねー』

程度で特に検査もされず…。

 

万が一、ノロとかだったらお客さんにもうつしてしまったらヤバイと思い、大事をとってお休みしましたが。

(ノロだとトイレから出られない…と聞きます)

嘔吐もなく、ぼくの推測ではただの風邪では…(熱はありましたが。)

 

そんなこんなで、熱も下がり無事に仕事復帰!ただ、今日はマスクをつけて営業させていただいております。

 

朝から嵐のコンサートに行くお客さまのセットをし、その後も立て続けにご来店。

昨日一日ゆっくりしたおかげで軽快すぎる体。

 

子供が風邪をひいて、親がうつる『子供あるある』を初めて経験し、改めて体調管理を考えさせられた出来事。

 

 

でも本当にノロ流行ってるらしいので、みなさまも気をつけましょう!!
12月後半も元気に頑張ります!

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴14年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 一児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)