約束を守った大人。


『カカロットォ〜』


【ブロリー】

言わずと知れた伝説の超サイヤ人で、映画にしか登場しないキャラクター。

生まれたときからすでに戦闘力が10000を超えていて、とんでもない怪物。
ドラゴンボール世代の僕は大好きでした!

 

あまりにも強烈すぎた伝説の超サイヤ人。

 

小学生の頃はスーパーファミコンの『超武道伝2』ではオープニングで

「上・X・下・B・L・Y・R・A」と入力したものです。

『カカロットォ〜』

(隠れキャラで悟空とブロリーが出現)

 
 どうも、ドラゴンボールで育った男です。

 
テレビで初めての悟空が超サイヤ人になった時は、次の日学校がザワついていたのを今でも覚えています。

 

今の子供たちにも人気があり、おっさんの僕と小さな子供たちの唯一の共通点でもあります…。

 
いつもパパと来てくれる、ドラゴンボール大好きなお子様。

以前、カットしてる時に、ブロリーの話になり…
(´-`).。oO(たしか、家にブロリーのキーホルダーあったな…)

と思い出し。

『今度もってきてあげるねー』

と話しました。

 

 

 

時は流れ…

先日。パパからご予約のお電話の際。

お客様
そーいえば、前に言ってたブロリーの話!子供が覚えててうるさいんだよー

安田
あ…

安田
予約の日に持ってきますよ!

…と。

 

結構前の話で、正直忘れてました…が、子供との約束を破るわけにはいきません。
 

ましてや唯一の共通点で世代を超えて共に愛したキャラクター。
 

 5年以上前に、ふとどっかのゲーセンで取った覚えがあり、なぜか家にずっとあった新品未使用。

 

ブロリー!

 

パパに渡しておくよ!

Jくん!おじさんはちゃんと約束守ったからね(汗)

 

『カカロットォ〜』

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴14年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 一児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)

安田

ご予約・お問い合わせはコチラからどうぞ!

友だち追加