最大の感謝を。

どうも。

通販大好き。

もちろんAmazonはプライム会員、楽天はダイヤモンド会員の男です。

   

ネットに依存しまくりですね…。

 

 

 

朝の日課。開店準備の掃除。

毎朝のルーティーン。

オープン1時間前の8時にお店に入り、掃除。

 当たり前なんですけど、キレイにする。

それ以外にも、植物に水あげ、魚にエサをあげ、朝は大忙し…。

 

毎朝思うのは、ホコリってどこからくるんだ…と。

 

いつもいつも掃除してもうっすらホコリがたまる…

レンタル会社さんのモップにホウキと拭き掃除してましたが、やはりアレがほしい!と。

 

うりゃー!!!とポチりました。

 

あのサイクロン掃除機を。  

 
 

 

夕方。

クロネコさん
お届け物ですー!


 

もう来たw

明日なんだと思ってました。

 

すべては配達業者さんのおかげ

いくらプライム会員とは言え、まさか12時間もしないで届くとは…。

 

おそるべしAmazon。

というところなのですが、

やはりすべては配達業者さんのおかげですよね。 

 

クロネコさんや佐川さんなどにはいつも感謝です。

通販とは配達業者さんが頑張ってくれるから成り立ちますもんね。

 (もちろんAmazonにも感謝ですが)

 

スマホの普及で、より通販が大忙しの今、ホントに配達業者さんには最大の感謝をしてサービスを利用していきたいものですね。 

 

 

これで空き時間もバッチリ掃除して、年末の大掃除を少しでも負担を減らせるように頑張ります!!

 

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴14年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 一児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)

最大の感謝を。” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。