お客様の幸せから元気をもらう。

朝から雨…

こう寒いと、暑すぎた夏も恋しくなりますね…

 

インフルエンザには未だ無敗のほとんど風邪をひかない男です。

 

 

 

幸せのご報告を。

 

 

ずっと担当させていただいてるお客様が来店してくださいました。

今では宇都宮から遥々と。(ありがとうございます。)

 

 

 

席に座るなり…

お客様
わたし、プロポーズされました!!来年結婚式やります。

安田
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!おめでとうございます!!

 

どうやら一緒にいった旅行先で、サプライズのできない彼なりにいろいろとしてくれたようで。。。

 

完璧とはいかなかったものの、プロポーズのためにいろいろ考えてくれたんですね。

きちんと指輪も。

 

 

いろんなお悩みを聞いたこともありましたが、ついに幸せな報告を聞けて本当にうれしいです。

(なんかそろそろな気がする、と安田センサーは反応していましたが、、、)

 

  

ぼくは結婚にはとてもポジティブな賛成人間なので、本当にうれしいです。
 

事あるごとに

 

安田
いや〜〜それにしても本当によかったねー!

と。10回以上言ってたかもしれません。

 

 

 本当におめでとうございます✨
来年の式に向けて、髪をキレイにのばしましょー!!

 

ということで、

 

テラヘルツ機能水をつかってカラー

して、ツヤツヤピカピカ仕上げに!!

 

 

『ヘアパートナー』としてできる限りやらせていただきます。

 

 

こんな瞬間も美容師として最幸の瞬間です。

 

 

 

 
沖縄で夕日のプロポーズ!なんて素敵すぎます。彼氏さんもおめでとうございます!

#写真 #canon #一眼レフ

A post shared by hairsalon ALMA (@hairsalon.alma) on

The following two tabs change content below.
安田喬司 (ヤスダタカシ)

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴14年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 一児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。
安田喬司 (ヤスダタカシ)

最新記事 by 安田喬司 (ヤスダタカシ) (全て見る)