一眼レフ

お客様の撮った素敵すぎる写真に魅せられて、感化してる写真大好き男です。

  
この前いった日光では一眼レフの出る幕がなく無念でした…。

 

 

20代のいつだかの自分の誕生日に、自分で一眼レフを買い、  それから使い続けてる相棒。

 

自分や、兄弟、友人の結婚式や、富士山に雪山に海、湖に…

我が子の誕生の時を記録してくれた愛機。

 

 

最近はケータイのカメラが機能的すぎて、なかなか持ち出すことも少なくなってきました…。

 

が!

 

 

本日ご来店のお客様のお話や作品を見ると

ウズウズしてしまう…。

 

やはり写真は写真機でないと。

 

 

#写真 #canon #一眼レフ

A post shared by hairsalon ALMA (@hairsalon.alma) on

前に撮ったやつ。

  
またいろいろと撮りに行きたいと思った今日。

  

重いですが、できるだけ持ち歩きたいなと思いました。 

 
 

そして…、

 

お土産いただきました! ありがとうございます✨

A post shared by hairsalon ALMA (@hairsalon.alma) on

長野のおみやげ!

今日もありがとうございます✨

 

  
今度の日曜日の夕方は地元、栃木のお祭りに参加予定です〜

The following two tabs change content below.
アバター画像

安田喬司 (ヤスダタカシ)

栃木市出身 美容歴15年 お客様の『ヘアパートナー』として、普段のケアから、さまざまな髪のお悩みなど、気軽にご相談いただけれるサロンを目指し、2015年小山市西城南に[hairsalon ALMA]をオープン。 二児の父になり休日は子供と遊ぶことに夢中。